株式会社菊の井東京店
NEW
[正社員]一般事務 飲食店及び物販店舗のバックオフィスでの事務業務
- 月給250,000円〜
- 東京メトロ赤坂駅 徒歩5分
- 10:00~19:00、1日実働8時間(休憩60分)、 土日を含めたシフト制です。 ・有給休暇有り(入社後6ケ月経過後に付与) ・年間休日数:105日
お仕事について
お仕事内容
電話・メールの対応、売上データ入力・集計、商品の受発注、食品販売に関する事務業務などをお願い致します。
*エクセル・ワードを使用して頂きます。
お仕事の特徴
シフト制
即日勤務OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
経験者・有資格者歓迎
募集要項
職種
- 一般事務 飲食店及び物販店舗のバックオフィスでの事務業務
給与
- 月給250,000円〜・含み残業手当(24時間分)を含みます。 ・交通費支給(バス代は2km以上)
試用・研修
- 試用期間あり (2ケ月)
雇用条件は本採用時と同じ
勤務地
- 株式会社菊の井東京店東京都 港区赤坂6-13-8 (東京都港区赤坂6-13-8)
アクセス
- 東京メトロ赤坂駅 徒歩5分
応募資格
- エクセル・ワードの操作が可能な方、積極的に電話応対ができる方、 和食のご興味のある方、歓迎致します。
勤務時間
- 10:00~19:00、1日実働8時間(休憩60分)、 土日を含めたシフト制です。 ・有給休暇有り(入社後6ケ月経過後に付与) ・年間休日数:105日
応募について
会社情報
会社名
- 株式会社菊の井 東京店
業種
- 飲食・レジャー・ホテル・スポーツ
会社住所
- 東京都港区赤坂6-13-8
求人情報更新日:2025/3/25